皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢





本日は、祇園花月アキさん座長週初日🎉




ロックバンドメンバーの役なので少しロックな髪型とメイクに

自分で描いてみました↑




イケイケのロックバンドの話し方を真似ようとしてますが どうしても関西弁と泉州弁が入りまじり、 てんやわんや🤣



個性豊かなメンバーが多いので お客様も新喜劇メンバーも爆笑の初日となりました🤣




合間には、初共演させて頂いた なべおさみさんが ランチに誘って下さいました☀




実は、私は朝から買っていった握り寿司のセットを食べ、その後 アキさんのお知り合いの方から頂いたお弁当や巻き寿司を食べ、
映薫姉さんから頂いた そぼろ丼も食べた後だったので(ゆうちゃんも食後でした)



ランチ会では、ケーキセットをご馳走になりました✨



祇園花月横のコロラドさんだったのですが ママさんがト―ストもサービスで出して下さいました🥰

今日はいつもより満腹感が凄い!!🐷💦笑



舞台もお腹も充実した1日となりました🌈




そして、本日 こちら↓の台本も頂きまして台本チェック中🖊

小西くん、もじゃくん、筒井くん、小林ゆうちゃん筆頭に定期的に開催されているイベントで 私は今の所 皆勤でお声掛け頂いておりまして 今回もまたまた楽しそうな役柄とお芝居で今から楽しみ🤭





自分のイベントも着々と準備中

イベント限定グッズも今 販売許可の確認中ですが もし販売出来る品が決定になりましたら ご報告させて頂きます🙇‍♀




今回、驚きのチケット即完となり 『スケジュール調整してたらチケットが無くなってました😭』というお声も沢山頂きました🙇‍♀



今回 残念ながらチケットを取りたくても取れなかったという皆様 オンライン配信もさせて頂きますので是非こちらからも お楽しみ頂けましたら幸いです🙇‍♀


オンライン配信チケットは、こちらから↓↓↓



沢山の感謝を胸に 明日からも舞台や打ち合わせに精進致します🙇‍♀