皆様 今晩は🌠




吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀




いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




本日は、4月開催の私のイベント🌸サキワールドの新喜劇🌸のチケット発売日🎉





実は、朝10時〜の発売開始で12時の時点で、一回完売になりまして🍀





そこから、戻りのチケットが出たりして頻繁に完売✕と残りわずか△の表示が変わり続けていましたが

発売開始してすぐに、こんなに早々にチケットをお求め下さって涙が出るほど嬉しかったです😭🌈




新喜劇総選挙で皆様の応援に触れ、皆様のお陰で どん底から這い上がれる事が出来て 感謝の気持ちで今回のイベントを開催する事にしました🌸




そして、再び 皆様の熱い応援のお気持ちに触れる事が出来た感動のイベントチケット発売日となりました😭🙏🌈




当日 皆様に楽しんで頂けるよう、作家さんや社員さんと打ち合わせを重ねております😊🌸




今回のイベントのチラシやSNSの告知画像は、作家さんが作成して下さったのですが




会社から、チラシ用のコピー紙になると色がボヤけるからというチェックが入り 色目を濃くして下さった画像も送ってきて下さいました😃


今の所 有難い事にZAZAHOUSEは、変動ありながらもほぼ完売となりましたが





遠方の方や、お仕事や お家のご都合で行きたくても行けない!という皆様の為に オンライン配信もさせて頂く事にしました🌸




こちら↓はZAZAHOUSEのリンク🔗





こちら↓は、オンライン配信のリンク🔗



こちらも合わせて ご検討何卒宜しくお願い致します🙇‍♀





そして、イベントの準備をしながらも 変則で明後日からの アキさん座長の祇園花月への出演準備にも入っております😊



とっても楽しいお芝居と役柄🤭



是非 お楽しみに祇園花月へもご来場下さいませ🌸