皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢



本日は、まず私のイベント『サキワールドの新喜劇』の打ち合わせからスタート😃👏



着々と準備が進んでおります😊🌸




そして、酒井藍ちゃんの個展の写真撮影に行きまして




その後は、今週末の営業のお稽古へ🏃




お稽古前の珠代姉さん😃笑

コマ付き椅子で、はしゃいで子供みたいでした🤗




女性メンバーでも📸



本日は、お仕事3連発で、各場所が違ったので時間と場所のチェックをしながらの移動の1日でした✨




今週末営業公演に行かせて頂いた後は、来週からアキさん座長週の祇園花月に出演させて頂きます🎉




そして、後輩達のイベントにもお声掛け頂き出演させて頂きます😃🎉



可愛い後輩達の大切なイベントなので精一杯のご協力をさせて頂き 


自分のイベントも全力で皆様に楽しんで頂ける公演にしたいと思います😃🌈