皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❣



本日は、なんばグランド花月アキさん座長週千秋楽🌈



楽屋入りしたら姉妹のような2人が 捲れた絨毯の
補強作業をしていました😃🫱

新喜劇女性は、何でも出来る😃👏





そして、合間には花子姉さんの決起集会ランチへ☀


女性メンバー全員で賑やかなランチタイムとなりした🎉



野菜とパン食べ放題でジュ―ス飲み放題✨



メインのパスタ😃🌈

実は 小寺ちゃんが食べきれないのでパスタを先に取って欲しいとの事だったので



小寺ちゃんのパスタも半分食べました😋



花子姉さんに沢山ご馳走になり、楽屋にゾロゾロ戻ると 靴を脱ぎそこねて ゆうちゃんの背後からダイブしてしまい、、転けました💦



なかなか立ち上がれない私達に呆れてる けっけ↓

みんな怪我なく無事で良かった🤣




そして、すぐにアイスクリームを食べる2人に『よく食べるね〜!』と言ったら2人から

『誰が言ってんね~ん🫱』のつっこみが🤣

勿論 私も食べました🍨が、




本日 3回目公演の前から 私、寒さに震えて食欲減退🧊



背中にカイロを貼っての出演となりました☀




今週末は営業公演なので 舞台に備えて体調を整えておきたいと思います🙌




そして、本日の千秋楽も大盛り上がりでした🌈



ご来場下さった皆様 本当に有難うございました🙇‍♀❢