皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀!




いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀!





本日は、なんばグランド花月アキさん座長週6日目🌈



本番前のメイク時 ふと隣を見ると後輩ちゃん2人が同じように立って並んでメイクしていました💄




後ろに回ると肩がくっついていて 何とも姉妹みたいで可愛くてホッコリ🥰

2人共 バレエが出来て 背格好も似ていて 笑顔も素敵で とにかく可愛い❤




そんな2人と、秘蔵っ子でも活躍してる筒井くんも含めて 合間は、お好み焼きランチへ☀



食べ盛りの若手と私の やんちゃな鉄板🤣

ここにプラス あと2枚のお好み焼きが来るので焼きそば大盛りを急ぎで食べました☺️




そして、楽屋にて甘いもので〆をしていたら




花子姉さんが誕生日用グッズを付け出して動画を撮っていました🎂

聞けば 花子姉さんの誕生日🎂🎉




女性メンバーみんなでハッピーバ―スデ―を唄ってお祝いしました😃🌈





そして、私が出掛けてる間に私の衣装を着ていた花子姉さんの写真を頂きました📸

リアルに今週着ている衣装



同じポ―ズで後追い写真撮りました📸



皆様 お気付きでしょうか?




同じ衣装なのに、、



丈が、、



幅が、、




全然違う🤣🤣🤣笑




そして、冷蔵庫に甘いものを取りに行ったら
岡田直子ちゃんが『サキ姉さん!冷蔵庫とサイズ一緒です🤣笑』と写真を撮ってくれました📸



後ろ姿も📸

またまた お気付きでしょうか?



冷蔵庫の引き出しラインがほぼ一緒🤣🤣🤣




今週 女性楽屋で後輩ちゃん達から私の姿で色んな例えが生まれ 大盛り上がり🤣




冷蔵庫ネタは、早速舞台で使ってお客様も爆笑🤣🤣🤣




誰が冷蔵庫やねん🫱笑




と つっこみを入れながら後輩ちゃん達と連日賑やかな楽屋になっております🤗