皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




本日も、なんばグランド花月アキさん座長週の新喜劇5日目🌈



テレビ収録もあり大盛り上がりの4回公演でした✨




合間には、いつもお世話になっている後輩ちゃん達に感謝のお弁当ランチを差し入れして



私は、ご飯大盛🍚🤗




そして、頂いた柑橘類を小寺ちゃんが女性メンバーの人数分に切り分けてくれました🔪



きっと良い奥さんになる!いいオナゴ🥰



爪楊枝を刺して、冷蔵庫に綺麗に保管もしてくれて




食べやすく薄皮も全部剥いてくれていました🍊

素晴らしい😃👏💓





小寺ちゃんの心配りに感謝感激でした🙏





そして、公演終わりは後輩くん達と美味しいラ―メン屋さんに行ってきました🌠


実は、ご飯も餃子も食べまして お腹いっぱいで帰宅🐷




今日は、後輩達と一緒に沢山ご飯を食べた1日となりました✨