皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢





本日は、なんばグランド花月アキさん座長週2日目🌈




舞台前に撮った写真を花子姉さんから頂きました📸

私は、今回失恋の傷心旅行に来た女性の役ですが 落ち込んむ演技をしていても アキさんワールドのイジりで お客様爆笑🤣

全体的にも本日も大盛り上がりの2回公演でした✨




そして合間には、森田くんとシンガポール料理のランチへ


毎度、大好物の海老🦐チリ定食💓




美味しいランチを食べながら お互いに4月にイベントをするので(森田くんは、セカンドシアター新喜劇) 励まし合いながらの明るいランチタイムになりました☀




応援して下さっている皆様に沢山笑って頂きたい!!その一心でイベントも本公演も精進致します😃🙌