皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




本日から、なんばグランド花月アキさん座長週開幕🌈




初日という事もあって本番前の楽屋では、衣装のコ―ディネート大会😃

特に金原ちゃんの衣装が何パターンも来ていたので どれが一番可愛いかを若手女子でコ―ディネートしていました☺️皆、おしゃれさん💓




そして、いざ本番🙌



初日から大盛り上がりのアキさんワ―ルドの新喜劇✨

甘くほろ苦い恋物語💓に沢山の笑いが炸裂😃




劇中、新喜劇メンバーも笑いを堪えるのに必死な場面も多発の楽しい初日となりました🎉 




合間には、花子姉さんがジュ―スをご馳走して下さいました🥰


女性楽屋も初日から女子ト―クで皆ワイワイ賑やかでした☺️🙌




そんな中 お知り合いから連絡があり



『4月そろそろ予定が入り出してるんだけど、サキちゃんのイベント絶対行きたいから日程 仮でも良いから分かるなら教えといて〜』との事でした📲




会社からまだ4月のZAZAHOUSEの公演の日付確定が出ないので 発表待ちとなっており私も気が落ち着かない状況ではございますが💧



今の所、4月 中頃の金曜日の夜になりそういう事だけはお伝え出来ますので



お知らせをお待ち頂いている皆様 4月中旬金曜日の夜はなるべく予定を空けて頂き もうしばしお待ち下さいませ🙇‍♀