皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢



 
本日は、休日ですが夕方に歯医者を予約していたので治療に行ってきました🦷




歯が痛み出してから 毎週中百舌鳥まで通うのが厳しいので治療は家の近所の歯医者さんに変更して 毎週行くようにしております中




母が生前、作ってくれていたカレーの味が恋しくなり スーパーに立ち寄り材料を購入して久しぶりに自炊しました🍛




アク取りしながら、じっくりコトコト煮込み



完成😃🙌



一人なのに大量に作りまして、我ながら美味しく仕上がり お代わりもしました🍛


我が家のカレーは、甘口🍀
懐かしい味に目頭が熱くなりました🥹




まだまだ沢山残っているので明日も美味しいカレーを堪能したいと思います☺️🙌





ここ最近 夢で母とよく会います




昨夜は、母が夢の中で『今からマックシェイク買ってきて☺️』と言って



時計を見たら夜遅かったので『え?!こんな時間に?!』と応えた所で目が覚めました😳





夢の中の母は元気で、夢でも会話出来て嬉しかった😭




今日も家族と夢で会えますように🌠