皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢





本日は、なんばグランド花月アキさん座長週の新喜劇 千秋楽3回公演🌈




楽屋入りしてすぐ、あき恵姉さんがミスドで美味しそうな珍しいパイがあったからと買ってきて下さいました☀

ソーセージ入りのパイで甘めのケチャップのようなソースで美味しかった🥰美味しい はちみつ入りのお茶も頂きました🙏





そして一回目の合間には、こちら↓

腸内環境を整える為 コンビニで購入




実は、ここ3日間くらい珍しく便秘で💦トイレで涙がポロポロ流れるほどの痛みと苦しさで悲壮でした🚽




なので、便秘を解消出来るようなものを食べたり飲んだりして 薬も飲んでやっと解消😃🙌



そもそも水分不足が原因だったと思われるので引き続き水分補給を心掛けながら🚰




本日の千秋楽 3回公演無事終演🌠




2回目の合間には、後輩の入澤くんのYouTubeチャンネルの撮影へ

最近 YouTubeを始めたそうでゲスト第一発目に選んでくれて光栄でした✨



撮影終わりには、入澤くんと作家さんから大量のお菓子をプレゼントして下さるという事でしたが、、

全部は、申し訳ないので今週出番の女性メンバーの数だけ頂きました🙏




こちらはスリーショット📸↓

編集が終わったらアップロードされるらしいので是非皆様、入澤くんのYouTubeチャンネルもチェックしていて下さいませ☀




今週末は、こちら↓の出演と



アキさん座長の営業公演にも行かせて頂きますので一旦少し休憩をしてまた大切な舞台に備えたいと思います🙇‍♀





どちらも台本を頂きまして台本チェック中🖊