皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢





本日は、朝に後輩の奥重くんのイベントの舞台稽古からスタート🙌


舞台稽古を終えてからは、なんばグランド花月の楽屋入りからの本番🌈



本日も大入りを頂きまして、大盛り上がりで3回公演でした🍀



合間には、あき恵姉さんに美味しいナンとカレーのお店にランチに連れて行って頂きました☀



私は、あき恵姉さんオススメのチキンバターカレーと チ―ズナンのセットをご馳走になり



ライラちゃんはカレーライスを選択😃(鮫ちゃんはセカンドシアターと掛け持ちだったので出前でご馳走になってました☀)

美味しいランチを頂き、食後にはカフェにも連れて行って頂き、ワイワイ楽しい合間となりました✨




そして、夜はいよいよセカンドシアターにて奥重くんのイベント本番🌠



楽屋入りすると、奥重くんのポスター写真が印刷されたKitKatや



似顔絵の印刷入りのチョコ等の差し入れが並んでいて 奥重くんを応援している方々の愛を感じました☺️




そして、本番は豪華メンバーでイベント大盛り上がり🤗

終始 お客様大笑いのイベントでしたが エンディングでは お客様の投票システムで奥重くんが劇中 頑張っていたと思えたら総選挙15位不正疑惑が無罪



もっと頑張れよ!と思われたなら有罪 という事でしたが 写真の通り有罪判決となり それもまたお客様大盛り上がりでした✨





そして、イベント終わりにはアキさんからのお声掛けでアキさんのお知り合い様方と一緒に食事をご馳走になりました✨




沢山の串揚げのメニュー全種類を一周🌈と



最終は、ウニとお肉が乗っている通風丼という贅沢な丼ぶりを頂きまして

お店の方から『串揚げを一周食べてからの丼ぶりまで食べるお客様は、久しぶりに見ました😅』と言われる程 たらふくお腹いっぱい頂きました🐷




お知り合い様方やアキさんとも沢山楽しい会話で盛り上がり




会話の流れで 初めてアキさんのテヘペロ顔を見れて、思わず写真を撮ってしまいました📸

おちゃめな座長さんであり、いつも後輩の私を心配して気にかけて下さっている優しい先輩✨




辛い時期に、励まし支えて下さった恩人でもあるアキさんにも感謝しかございません🍀




そんなアキ座長のなんばグランド花月での新喜劇も明日が千秋楽😂



感謝の気持ちで最後まで突っ走りたいと思います😊❢