皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




本日から工事が終わった なんばグランド花月でのアキさん座長週の新喜劇に出演✨



2回公演共に 満席の立ち見のお客様も沢山で凄い盛り上がりでした🌈



合間には少し用事があったついでに がんこにてお刺身定食を食しました🐟

ヘルシーで美味しかったです🥰



公演終わりには腫れていた歯茎の治療で歯医者へ行き



その後は、保険でもお世話になっているアクサの杉ちゃんさんからのお声掛けでカイロに連れて行って頂きました🌠




毎度の歪んでる骨を正しい位置に戻して頂き とても身体が軽くなりました🤗


杉ちゃんさん施術中の写真📸↓ 




そして、私の大好きなアンフィニーのケーキ屋さんにも連れて行って頂き




大量に私へのケーキを選ぶ杉ちゃんさんに爆笑🤣




こちらのお菓子からも



沢山セレクトして下さいまして沢山のお菓子とチョコもプレゼントしてくださいました😂🌈🍀




ふとカウンターを見ると ひな祭り用のケーキのサンプルが飾られていて

言ってる間に3月かぁ~と年明けからの月日の流れの早さを感じながら、袋いっぱいの洋菓子を頂きお店を出ました☺️🙌




そして、アンフィニ―から近い こちらの美味しい中国料理のお店にも連れて行って頂きました🌠



大好物の海老多め🦐のメニューを堪能させて頂きました🥰


数日ぶりにお腹いっぱい🐷



有難い気持ちもいっぱいで帰宅しました✨




整体で疲れも取れて、沢山栄養補給もさせて頂き



明日のなんばグランド花月4回公演とイベントの打ち合わせ、朝からは こちら↓のお稽古も頑張ります☀