皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




昨夜 愛媛県へ前乗りで宿泊しまして本日は、朝7時10分にロビー集合出発🚌




ホテルの朝食バイキングが6時30分〜だったので朝5時半に起きて準備と荷造りをして👜レストランに向かいましたら 学生さん達が沢山来ていて行列😳



朝食目当てに早起きしたので並びました😅




集合まで、あまり時間がなくなってしまいましたが何とかギリギリ滑り込みバイキングにありつけました😃🙌



そしたら、もっと早くに はじめ兄さんが食事中↓
私は6時30分ピッタリに行きましたが はじめ兄さんはもっと早くから並んでいたらしい🤣



結局 新喜劇メンバーで朝食を食べれたのは私と はじめ兄さんだけ



他のメンバーは、あと5分遅かっただけで更に行列が出来ていたので時間的に断念したとの事でした😅


とは言え私もそんなにゆっくり食べれず 少し腹ごしらえをした状態で集合時間になりバス移動🚌



約1時間半の移動で 劇場到着🌈



着いてすぐ舞台稽古から開始して 一回目の公演も間もなく始まりバタバタしておりましたが 愛媛のお客様大盛り上がりで無事終演🍀




合間には、お弁当と


八幡浜ちゃんぽんのカップ麺を食し




塩バターのどら焼きも美味しく頂きました🙏




食後には、入澤くんからのお声掛けで零ちゃんと3人で海まで散歩🚶
綺麗な空気と街並みを堪能しつつワイワイ賑やかなお散歩



道中、でこぽんの木があったり



地元のお年寄りの方達に話しかけられて すぐ溶け込んだ入澤くん↓

私も零ちゃんも勿論 地元の方達とお話させて頂きましたがホッコリ癒されました☺️




そして、目的地の海へ到着✨
入澤くんが私と零ちゃんの分のお茶を持ってきてくれてました😂🌈

『喉乾くと思いまして』と言ってお茶を差し出してくれた入澤くんのお気遣いに感動🥹🙏




綺麗な海も堪能しました🌊





そして、会館に戻る道中 お菓子の直売店があり寄り道



お茶のお礼も兼ねて後輩達にアイスクリームとお菓子を購入😃


道中 色んな話もしながらの賑やかな合間のお散歩タイムでした✨




2回目の公演も お客様凄い盛り上がりで嬉しい愛媛での公演でした🥰




帰阪してから 少しだけ憩いのバーに立ち寄りましたら またまた素敵な常連さんと遭遇🌠



心優しき常連さんが また出前をして下さり有難くご馳走になり帰ってきました🤗



2月なのに何だか気温が暖かったので 今宵は冷やしうどんが 喉越しスッキリして、とても美味しかったです🤣🌈




明日は明後日からの本公演のお稽古日ですが、来週は本公演以外にもスケジュールが詰まっていますので 体力温存して備えたいと思います🌠