皆様 こんにちは☀



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀
  


いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢





昨夜は、ベル🔔の日




いつも ママさんからお店の鍵を受け取るのに尼崎に着いたら まずママさんに電話📱




けれど昨日は、ママさんお買い物中で 少し時間潰しておいて〜という事でしたので阪神尼崎駅構内をブラブラ🚶



そしたら、こちらのお店にて↓




ショートブーツ発見!!😲

見てみるとLサイズとだけ書いていて、見るからに入りそうな大きさ👢😃




履いてみましたら凄く楽に履けまして しかもバーゲンで半額くらいになっていましたので二足購入👏


ベル勤務前だったので店員さんに箱を取っ払って頂き袋詰めして頂きました👢



難波の靴屋さんを歩き回ってもなかなか見付からなかった私の足に合うサイズのブーツが まさかの尼崎の服や雑貨を売っているお店で 見付かりました!!😂🌈

そして、ベル勤務に行きましたらママさんから殆ど履いていないという可愛いブーツも頂き 履いてみましたら またまた楽に履けまして♬一挙にブーツが増えた昨夜のラッキーな出来事でした✨




そして、本日は週末営業公演の(明日お稽古)台本を頂きに会社に行って台本チェック🖊

明後日 漫才劇場でのアキ座長の貸切公演と愛媛での公演に出演させて頂きます🍀


2日間共 楽しみでございます☀



台本を覚えながら もうすぐ始まる確定申告の申告書記入も済ませ準備万端🖊




やっと一息ついて ゆっくりタイムに突入しております🍵