皆様 今晩は🌠


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




本日は、祇園花月アキさん座長週の新喜劇千秋楽🌈




今回 私は千葉さんと悪役カップルで アキ座長さん相手に対決ネタも少しやらせて頂き アドリブも入ってのやり取りが 毎日とても楽しかったです😃🍀




そしてお芝居全体的にも個性豊かなメンバーで、最後まで大盛り上がりでした🙌




合間には、一週間 私のピチピチ衣装の後ろのファスナーを手伝ってくれていた響ちゃんと 2回目のお礼ランチ☀



以前、あき恵姉さんに連れて行って頂いた事がきっかけで〘クック〙さんの洋食にハマり、祇園花月出番の時には必ず行くお店になりました🥰


こちらのハンバーグも海老フライもクリームコロッケも本当に美味しい💓



そして響ちゃんと 初めての2人ランチでしたが色々話して響ちゃんの知らなかった一面が知れたりして楽しい千秋楽のランチタイムとなりました✨




帰阪してから、一昨日に連絡をくれていたマスターさんの憩いバーに寄り道🍻



常連さん達にすっかり溶け込んでいる私☺️
 



皆さん良い人ばかりなのですが、一人の常連さんが『お腹空いてません?』と言って 美味しいお弁当の出前をして ご馳走して下さいました🌠

ラッキー😋❢
本日は洋食三昧🍀美味しく有り難く頂きました🙏



お腹いっぱいで帰宅🐷



明日からプライベートタイムに突入しますが また有り難く週末の舞台に備えたいと思います😊💪