皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




連日 祇󠄀園花月アキさん座長週に出演させて頂いております中




楽屋にて映薫姉さんお手製のおかずのランチ会をして下さったり






昨日は、映薫姉さんと京都にお泊りして映薫姉さんのお知り合いの方に夜ご飯に連れて行って頂く日でしたので、お昼は軽食にしておこうと自分で おにぎりを持って行きましたが 映薫姉さんからお手製の貝柱のどデカおにぎりを頂きまして🍙おにぎり三昧😃

夜の貸し切り公演もあったので3回公演終演してから



映薫姉さんのお知り合いの方との食事会に参加させて頂き とっても美味しい水炊きをごちそうになり




その後、人生初の舞妓さんのお茶屋さんに連れて行って頂きました🌠




写真撮影は控えさせて頂きましたが とっても可愛い舞妓さん達とも色々話が出来て楽しい京都の夜となりました✨ 




そして、本日 ホテルのチェックアウトが早かったので早々に楽屋入りして荷物を置いて八坂神社奥の円山公園散策🚶

意外と寒くなく空気が心地良かった☺️




そして、映薫姉さんがツボ押し棒で肩を押して欲しいとの事でやらせて頂きましたが またまたお返しにと私の肩を棒で押して下さいました

棒だと力を入れずに押せるのですが、めっちゃ効きました😵‍💫




そして、ランチは響ちゃんと ここ家さんへ

そしたらカバくんと けんたくんと遭遇😃




私は本日カレー定食

4人でワイワイ賑やかなランチタイムとなりました🍚🍀




連日 舞台も大盛り上がりの祇󠄀園花月アキさん座長週も 明日が千秋楽🌈




本日も沢山のお客様にご来場頂きまして感謝感謝の公演でした🍀ご来場下さった皆様 有難うございました🙇‍♀❢




来週はセカンドシアターでの貸し切り公演や営業公演があり




その翌週は、なんばグランド花月(前半 森ノ宮公演)アキさん座長週に出演🙌




そして、こちら↓

なんばグランド花月の週に奥重くんのイベントにも出演させて頂きます😃




自分のイベントもですが後輩のイベントも楽しみでございます☀



追伸
私のグッズに関するコメントを頂きまして有難うございました🙇‍♀❢