皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀❢



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




本日は、朝から祇園花月のお稽古日



実は美容室を予約していたのですが、お稽古が思ったより早くに終わりましたので雨の日用に欲しかった防水シューズを買いに女子のワークマンへ

私の足にピッタリの防水シューズがあったので即購入して、本日雨天だったので店員さんにタグを取って頂き、すぐ履きました👞



いつも雨の日は、厚底のショートブーツを履いていたのですが長年の劣化でいよいよブーツの皮があちこち破れ修理不可能な状態になったので💦 



防水シューズを買えて雨天の日は一安心ではありますが、服によってはブーツも必要な為 次はショートブーツ巡り🚶
 



ですが、なかなか合うサイズがなくて💦そうこうしている内に 美容室の予約の時間になり急いで向かいました✂

カットとカラーをして頂いてスッキリ😃🙌




そして、再びショートブーツ巡りへ🚶



あちこちお店を回りましたがサイズが合わない💦
正確には、これまで入っていたサイズが入らなくなっている🐷💦



ブーツの作りが狭いのか、、私の足が肉厚になったからか、、



本日は、靴巡りに疲れ💦また日を改めて大きめサイズの靴を探したいと思います💪




その後 ご飯を購入する為、デパ地下を巡り🚶



生活必需品で無くなりかけの物を購入しに移動し



かれこれ気付けば約5時間歩いていました😅



 
クタクタで帰宅して、まずご飯を食べてからシャワー🚿



そして、会社からのある企画のアンケートの期限が近づいてきたのでアンケート回答操作をしたら 数多い回答が操作ミスにて終盤で全部消えた😱




また1からやり直し📲💦




そんな中 お知り合いや後輩達から続々と連絡を頂き 返信しながらも やっとアンケート入力完了🫡



ホッと一息中🍵



少し休んで、明日の祇園花月の本番の準備に入ります🌠📖