皆様 今晩は★



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




今週末は、辻本座長の新喜劇で兵庫県と山口県へ行く為 昨日お稽古でした☀



お稽古場に社員さんからの差し入れのド―ナツがありまして お稽古終わりに頂いて帰りました🥯

お稽古終わりは、夕方からベル勤務だったので深夜まで頑張りました🌠



そして、本日は前々から先輩方に、お声掛け頂いていた食事会の日🍀





待ち合わせの時間まで 家でゆっくりしていたら森田くんから連絡があり 篠島の旅館の方が生わかめを沢山送って下さったので お裾分けに家の近所まで持ってきてくれました😃🙌



お礼も兼ねて お茶しに行きまして🧉

毎度のワイワイ賑やかなティータイムとなりました🤣




そして、いよいよ約束の食事会へ🌠




豪華なヘレ肉とシャト―ブリアン🥩盛り沢山💓




先輩方とお知り合い様方と皆さんでワイワイと楽しくお喋りしながらの超豪華なお肉の会でした🥩✨



お声掛け頂いた先輩方に感謝🙏



沢山エネルギー補給をさせて頂き、今週末の営業公演と 来週のアキさん座長週の祇園花月も有難く舞台に精進させて頂きます🙇‍♀❢