皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




本日は、人生初のプラセンタの注射を射ちに婦人科へ行っていきました💉


60代の方で とってもお肌が綺麗で若々しい方がいらっしゃり 聞けばプラセンタ注射を定期的にしているとの事で お値段もリ―ズナブルでしたので本日 婦人科でしっかり説明を聞いてから お試しで初のプラセンタの注射をして頂きました💉



お肌だけじゃなく身体の疲れにも効くそうで効果が現れるまで少し日数がかかるとの事でしたので楽しみにしておきたいと思います🍀




ついでに骨密度や血管年齢も調べてもらいまして 今の所 骨密度はまだしっかりしていて若く 血管年齢は年相応



ですがこれから年齢と共に低下していく事もあるそうで なるべく現状維持が出来るような療法も合わせて説明を受けてきました 



最近 婦人科の病院になかなか行く機会がなかったので癌検査含めて また定期的に通いたいと思います🙌



そして、夕方からは 前々からお声掛け頂いていた焼肉女子会へ🥩




元地下アイドルで今はまだ若くして自分でエステを営んでいる 可愛い女の子まきちゃん
 
去年 共通のお知り合いの繋がりで出逢ってから『サキさんとご飯に行きたくて💓』と連絡を頂き まきちゃんのお知り合いが経営されている焼肉屋さんにお誘い頂きました🌈



お店秘伝のタレや



こだわりのお塩やウニ醤油も お肉に合っていて とっても美味しかった🥰




まきちゃんのお知り合いの店主さん直々に お肉を焼いて下さったり お皿に取り分けて下さったり至れり尽くせり



〆には冷麺😋🌠


全て本当に美味しかったぁ🥰🌈🌠




焼肉の後は、まきちゃんが写真集を出したので そのイベントにもお誘い頂き、少しだけ見学して帰宅




明日は、朝から とある撮影があるので お肌も体力も調子を整えて現場入りしたいと思います👏



明日の撮影の詳細は、また情報解禁になりましたらお知らせさせて頂きますが 初めてのお仕事なので今から楽しみでございます😊🍀