皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




本日は、お知り合い様方と約束の日🌈




まずは、十三にて長蛇の列をなす人気の ねぎ焼きのお店へ連れて行って頂き




5種のねぎ焼きを綺麗に5等分して円形にして下さいました◯

さすが有名店だけあって とっても美味しかったです✨

 


その後は、十三のダンスイベントに連れて行って頂きまして💃




生演奏の中 綺麗なドレスを着てダンスされる方が沢山😲

映画のワンシーンのような豪華で刺激的なイベントでした👏




そして、イベント終わりは天満橋へ移動し 


豪華な牡蠣を頂いたり




鰹の美味しいお店で沢山ご馳走になり








カラオケ🎤の出来るお店にも連れて行って頂き 本日一緒に連れて行って下さったお世話になっているバ―のママさんのお友達の娘さん達とバッタリ遭遇して とっても賑やかな天満橋の夜となりました🌠


十三も天満橋も なかなか行く機会がなかったので  沢山素敵なお店に案内して頂き感激だらけの宴となりました🌠🍻




そして、最終は難波にてママさんのお知り合いのお店にて〆の乾杯をして解散✨



いやぁ、本日は沢山沢山ご馳走になり感謝のグルメツアーでした😃🙏🌈