皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢



本日は、なんばグランド花月アキさん座長週千秋楽🎉



千秋楽も3回公演でした✨




本日は、森田くんオススメの《はり重グリル》へ初めて行ってきました🤗




噂通りの甘くてとろけるお肉のハンバーグで とっても美味しかったです🥰




そして、食事の お礼にとアイスをご馳走してくれた森田くん🍨



必死にアイスを選んでる姿が面白かった📸




有難く私も美味しいアイス🍨を選んで ご馳走になりました🙏

今週は後輩達と沢山美味しいものを一緒に食べた一週間となりました✨





そして、舞台本番前には女優役3人組でスリーショット📸↓




小寺ちゃんの携帯でセット前で撮影してくれた写真もアップ📸↓


3人とも女優の役なのですが私 可愛い2人の娘のおかんみたい😅




女優でありながら3人とも元カレに偶然会って、、という設定の中




3番目のオチを担当させて頂き、時にネタも変えたりしながら楽しく有難い一週間の公演となりました🍀




ご来場下さった皆様 本当に有難うございました🙇‍♀❢




公演終わりには、福岡よしもと所属の坪根里紗ちゃんが大阪に来ていると連絡をくれていたので再会🍻





憩いのバーのマスターさんのリクエストで入澤くんも参上


里紗ちゃんとは、以前 福岡の劇場で新喜劇や『じぎょう浜一座』の公演で共演してからのお付き合いで



いつも心温まる手紙やメッセージをくれていて




大阪に来た時は必ず会う可愛い後輩ちゃんの一人です☺️




熱い話もありながらワイワイと賑やかな宴となりました🍻🌠




住まいの距離が近くても疎遠になる人も居れば 遠くても縁が繋がる人とは繋がるんだなぁと実感🥹




無理をせず、自然に繋がる御縁を大切にしたいと思う今日この頃です🌠