皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログに お付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




本日は、明日 名古屋で公演されるアキ座長さんのイベントの お稽古と打ち合わせに行ってきました🙌

こちら、チケットが完売されてるようですが 公開ラジオ新喜劇と新システムのアドリブ新喜劇、トークショー等 盛り沢山の楽しいイベントになっております☺️



新喜劇からは、末成映薫姉さん、高井俊彦さん、森田展義くん、そしてトークショーからはシンクタンクのタンクさんが出演🌈



お稽古終わりに映薫姉さんが『今日 肉食べるねん😃』とおっしゃった言葉で、私も無性に肉が食べたくなり🥩




前々から気になっていた〘大阪ステーキ〙のランチへ森田くんに付き合ってもらいました🍽️




私はサ―ロイン🥩




森田くんは、カルビ🥩





お互い 口を付ける前にお肉を半々にシェアしました😋


どちらの お肉もボリューミ―で美味しかった👏




食後 森田くん用事の時間まで まだ少し余裕があったので お茶しに行きまして ずっと話が止まらない森田くんに関心🤣




お茶は、食事のお礼にと森田くんが ご馳走してくれました☕🙏お気遣いに感謝して🍀解散




明日の名古屋公演に備えて 準備中でございます👜



追伸
私のイベント詳細は、イベントの劇場の調整等もあり2月中旬くらいに場所や日時のお知らせが出来そうですので もうしばらくお待ち下さいませ🙇‍♀


笑い多めのサキワ―ルド新喜劇を構想中です😃🙌