皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い下さり有難うございます🙇‍♀❢




本日は、本戎ですが 昨日は宵戎という事で



昨日 たまたま購入したモロゾフのチーズケーキも えべっさん仕様🤩




そして、夜は お知り合い様方からお声掛け頂き数年ぶりに今宮戎へお参りに行ってきました⛩


宵戎でしたが凄い沢山の人で大賑わい✨



ここ数年 両親生前の元気だった頃は地元 泉大津の神社に行っていたので 今宮戎は若手の頃に先輩方と一緒に劇場の合間や終わってから行っていた時以来でしたので 懐かしさでいっぱいでした🥹🙏





お参り後 沢山の出店にて いか焼きを食べたり🦑




フランクフルトを食べたり



唐揚げやポテトを食べたり



誕生日の運勢占いを引いたりして


今宮戎での えべっさんと出店を堪能しました🌠




今年は更に 商売繁盛となりますように🙏と祈願すると共に 自分自身もそうなれるように更に精進したいと思います🙇‍♀