皆様 新年明けましておめでとうございます🎍



2024年も 何卒宜しくお願い致します🙇‍♀❢




元旦から舞台に立たせて頂きまして、またまた大入り🌈🌈🌈感謝感激の新年となりました🍀🍀🍀




祇園花月から お節料理や




お寿司🍣




アキ座長さんからスターバックスのコーヒー🙌




森田くんから ビックリするほど甘い みかんを頂き🍊

女性楽屋で 女性メンバーで沢山のご馳走を頂きました🙏




ふと男性楽屋を覗きますと 出番ではありませんでしたが新年の挨拶に来た たつみくんがカップ麺食べてました🤣


『今週 関係ないのに、、』とネタで小声でいう内場兄さんと小西くんのリアクションが面白かったです🤣




女性楽屋では、食後 隣の席から何やらシャカシャカ音がするので見てみると👀


小林ゆうちゃんが必死で糸ようじしてました🤣笑



新年早々 楽屋も面白い😂🙌




そして、お久しぶりに木村祐一兄さんとも会えまして あき恵姉さんが撮って下さいました📸

どんどん格好良くなっている祐一兄さん☺️



昔 アルバイトをしていた鯨家さんの大将とお友達だった祐一兄さんには、大将の繋がりで ご飯に連れて行って頂いたり



祐一兄さん監督の映画にも出演させて頂いたり



会う度 いつも気にかけて下さる優しい先輩で 昔から お世話になっております🌈 祐一兄さんとも元旦にお会い出来て嬉しかったです😂🍀






ですが、本日 地震がありまして祇園花月の2回目公演開演の直前だった為 一旦公演中止となりましたが


安全確認後に公演は開始となりました



京都は震度4でしたが、より震度が強かった地域の皆様 大変な思いをされていると思います、、  



皆様のご無事と安全を願っております。