皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂き本当に有難うございます🙇‍♀❢





本日は、明日からのアキさん座長週の お稽古から始まり








お稽古終わりには急いで祇園花月へ向かい🚃吉田裕くん座長の祇園花月本公演の新喜劇千秋楽へ🌈

年末の変則で5日間の公演でしたので あっという間に終演😂


アドリブ多めのワイワイと賑やかで楽しい公演でした🎉


こちらの公演は、BSよしもとにて放送されますので 是非、皆様テレビでもお楽しみ下さいませ☀




合間には、今週衣装の手伝い等で小寺ちゃんに沢山お世話になったので お礼の出前ランチ🌈(近辺のお店が満席🈵でした💦)

私はトロロそばと、天むす🍙で腹ごしらえ☺️




そして、本日 お知り合いがお子様とお父様と観に来て下さり、食後に祇園花月ロビーにて記念撮影📸


お子様にも とっても楽しんで頂けたみたいで良かった😂🍀




そして、2回公演の千秋楽を終え、続いて 茂造新喜劇祭りの千秋楽🌠


3日間とも満席🈵で、千秋楽もアドリブ祭りで凄い盛り上がりとなりました✨




今回、お久しぶりにジャケットを着て登場したのですが、、以前留まっていたボタンが留らず💦

衣装さんがゴムを付けて ボタンがこのような状態に↓





太ってから 20キロ痩せた時期もありましたが 完全にリバウンド🐷💦



太り出した頃よりは はるかに肉厚となっておりました😂




ジャケットは、途中脱ぐのですが 脱いだ時の開放感がたまりませんでした 笑



3日間 沢山の皆様にご来場頂きましたので 本日大入りを頂き、感謝の気持ちで、みんなで記念撮影📸


辻本座長の演出の元 茂造新喜劇祭りが開催されましたが 出演メンバーそれぞれのアドリブ対決も凄かった3日間となりました🌈




ご来場下さった皆様 本当に有難うございました🙇‍♀❢



今年もあと一日となりましたが 大晦日の本日も 祇園花月にて沢山の皆様の笑顔に包まれて年を越せるように 舞台に精進します🎍