皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




本日は、祇園花月吉田裕くん座長週の初日でした✨

アドリブも炸裂で賑やかな初日開幕🌈😃




楽屋では、映薫姉さんから人気でよく売り切れしているというトムヤムクンのカップヌードルを頂きました🥰


ピリ辛で、ほんのりパクチー風味でしたが 普段パクチー苦手な私でも とっても美味しく頂けました😋🙏



そして、空いた時間には 花子姉さんのご要望で眉毛を整えさせて頂き、その後 他の気になる部分の顔剃りをご自身でして頂きました✨

花子姉さんと今週 お席が隣なので初日から可愛い先輩に癒やされています🥰




そして、公演終わりには難波に向かい🚃 茂造新喜劇の お稽古🌠

明日 ゲネで明後日から3日間 いよいよ本番🎉



こちらの公演は、既に 3日間ともチケットが完売しておりまして 内容も またまた凄い盛り上がりになりそうです🤩



少し寝不足ではありますが 本日はなるべく早めに眠って明日の舞台と 夜の稽古に備えたいと思います🛌