皆様 メリークリスマス🎄




イブの夜に、素敵な先輩方と お知り合い様方、そして後輩達も含めて賑やかなクリスマス&忘年会にお声掛け頂きました🎉




総勢 20人で沢山笑って、ワイワイと楽しみながら豪華な河豚料理を たらふく頂きました🐡






クリスマスケーキ🎂も頂き




映薫姉さんお手製の美味しい お漬物も頂きました💓


こんなに豪華で賑やかで楽しいクリスマスイブは初めて🤣🌈




本日は、他にも同級生やお知り合い、関空時代の先輩からも素敵なクリスマスメッセージを続々と頂き ホッコリと出来たイブとなりました🎅🥹🍀




日付変わりまして 本日のクリスマス当日は




来週からの祇園花月のお稽古が夜にありますので




それまでに用事を済ませて お稽古に励みたいと思います🌠




皆様にとって、素敵なクリスマスになりますように🎄🎅