皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




本日は、いよいよ新喜劇年末スペシャル本番の日🌈



MBSさんからの差し入れの お寿司を頂きまして




同じ楽屋だった映薫姉さんと やすえ姉さんと📸

楽しい先輩方と一緒の楽屋で 準備中も笑い話連発でメイクしても笑い涙で崩れ なかなかメイクが出来なかったほど賑やかでした🤣



本番中は、自分達の出番以外はモニターにかじりついて公演の様子を観ていたので 写真は撮れませんでしたが



終始 大盛り上がりの年末スペシャル公演となりました😃🌠



こちらの放送は、関西圏では大晦日に放送されるそうなので 是非お楽しみ下さいませ☀




公演終わりは、急いで年賀状を書き始めました🖊



2年連続で喪中だった為 勿論お年賀は控えておりましたが



今年から 年賀状を改めて書く事になり 



以前は、クリスマスイブの日も必死で書くのが恒例でしたが



今年は、有難い事にイブに先輩からお声掛け頂きまして🎄



今宵から 書き始めました🖊




来週からは、祇園花月の吉田裕くん座長の新喜劇お昼公演と





祇園花月夜公演の茂造新喜劇祭りの お稽古と本番もあり



年始には 祇園花月アキさん座長週の新喜劇に出演🌈😃🙌




去年の年末年始は、忘れもしない、、夜勤アルバイトしながら年越しとなり 一緒に過ごせる家族も もういないので、、



今年の年末と年明けは連日本業の舞台に立てて 第2の家族である新喜劇メンバーと共に過ごせて 有難い限りです😭



感謝の気持ちいっぱいで年末年始を過ごしたいと思います🥹🙏