皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログに お付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




ここ2日間 アルバイトもお休みの中 お家時間に確定申告の準備を始めまして 父から伝授してもらった表を作りました🖊

今年は数年分コピーしよう!と早めに作りました(もっと前年にコピーしておけば良かった😂)




そして、現時点での今年のレシートを区分けして

あとの12月後半のレシートを年明けに早くにまとめる事が出来るようにしておきました🙌



有り難い事に今年の年末年始は、祇園花月に続けて出番を頂いているので 出来る時にまとめておこうと思っていたので これで一安心☺️




そして、今宵は前々から アクサの杉ちゃんさんからお声掛け頂いていた食事会の日🌠



かなり お久しぶりの再会でしたが 私のお誕生日祝いを兼ねて豪華な海老料理🦐のコースを予約して下さり



大好物の海老をたらふくご馳走になりました🦐🌈





こちらは、メインディッシュ🦐↓




プリップリの海老の身を店員さんが 食べやすくして下さいました🙏




そして、私の大好きなケーキ屋さん、上野芝の【アンフィニー】の お誕生日ケーキを持ってきて下さり




クッキーも、私のマグネットグッズと同じイラストで作って下さっていて 食べるのが勿体無いくらい素敵なお菓子に仕上げて下さいました😂💓




それだけでも充分 感激していたのに更に!!

CHANELの高価なハンドクリームまでプレゼントして下さり申し訳なさと有り難さで感謝と感激の食事会となりました😂🌈




泉大津に住んでいた時も 両親の事でも色々とお気遣い頂き、沢山助けて下さった杉ちゃんさん😂




お久しぶりに再会出来て 色々なお話もして 両親の想い出話も出来て嬉しかったです🌠




幼馴染の同級生からも会いたいと連絡を頂いているので 年明け少し落ち着いたら また泉大津にも帰りたいと思います☺️🍀