皆様 こんにちは☀



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログに お付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢



昨夜は、ミニ新喜劇の貸し切りの営業公演でしたが、何と!セットの屋台はアキ座長の手作りで凄かったので舞台終わりにセットバックで写真を撮ろう!と言っていたのですが



公演が始まってすぐ 珠代姉さんがセットの柱を掴んでしまい屋台が崩壊😂




終演後も お客様達との順番の写真撮影があり タイムオーバーとなり 帰りもバタバタしていた為 結局写真は撮れませんでした📸🙏



ですが、アキさんと珠代姉さんと伊賀くんとの4人でのミニ新喜劇はアドリブも入り大盛り上がりでした😃🌈 



凄く新鮮で楽しい公演でした👏




公演終わりには 以前から お声掛け下さっていた憩いのバーのマスターさんに 後輩含めて4人で マスターオススメのお店に連れて行って頂きました🌠




ピザと



ウニパスタ



ティラミスピザ他 沢山頂きましたが

どれも本当に美味しくて 全部お代わりしたかったのですが



皆さんと話し合った結果 ウニパスタを大盛りで再注文🍝



パスタソースを販売していたら確実に購入していたくらい絶品の美味しさでした😋




そして、皆さんとワイワイ賑やかに一足先のクリスマス会🎄のような 楽しい宴となりました🍻





本日は、副鼻腔炎の治療経過で耳鼻咽喉科へ

再検査の結果 副鼻腔炎はほぼ完治😃👏



あとは、咳が長引いていた時に痛めた肋骨の痛みがなくなるのを待つだけ💊



今 咳も出なくなっているので肋骨の痛みも痛み止め薬で すぐ治るとの事🍀



あぁ良かったぁ😂