皆様 今晩は🌠


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀


いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀



本日は、なんばグランド花月アキさん座長週の千秋楽🌈3回公演でした🍀




合間は、こちら↓

なんばグランド花月すぐ近くの 長原成樹さんプロデュースのお店へ



森田くんと多和田くんとランチに行って参りました🍚



ランチメニューは、小鉢と



お好み焼き各種か 焼きそばか、とん平焼が選べて ご飯と お味噌と 選べるドリンクもセット

私達は、ランチメニュープラス 焼きそば大盛りを注文しました



全部本当に美味しかったのですが、特にお好み焼きは、キャベツが大きめカットで沢山入っているので凄くヘルシーで美味しかったです🥰



そして、リーズナブル✨



また行きたいお店が増えました😋🍀






そして、楽屋に戻ると応援して下さっている方から 会社に誕生日祝いの お花が届いていて感激💐😂


沢山の皆様に お誕生日のお祝いをして頂き 感激の一週間でもありました🙏




舞台も大盛り上がりの千秋楽となり 3回公演とも無事終演🌠

こちらの放送は、来年になりますので 放送日が近くなりましたら また告知させて頂きます🙇‍♀





そして明日は、営業公演でミニ新喜劇🌈今まで出演メンバーが六人〜七人の新喜劇は経験がありますが 4人での新喜劇は初めて👏

台本を読ませて頂き 4人でも成立している楽しめるミニ新喜劇となっていて 明日の本番を楽しみにしながら 台本を覚えております🖊




今週は、こちらの営業公演と 某番組(全国放送)の収録もありますが プライベートタイムも予定が沢山で あっという間の一週間となりそうです🎉





そして、今週末土曜日には、関西圏で 私も出演させて頂いたアキさん座長週のテレビ放送がございます📺




こちらも 是非 お楽しみにしていて下さいませ📺🌈