皆様 今晩は🌠


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




本日は、なんばグランド花月アキさん座長週6日目🌈



連日 凄い盛り上がりとなっており 本日 大入りを頂きました🎉





そして、本日は3回公演でしたので お久しぶりにしゃぶしゃぶ食べ放題の但馬屋さんへ





食べるの大好き女子メンバーで 60分という制限時間の中 フードファイター並みに お肉約20皿と野菜をモリモリ食べました😋

吉岡ちゃんは、途中 本当に全部食べれるのか不安だったそうですが 私以上に食べる そうまちゃんと余裕の完食👏(私 カレーとアイスも食べました🍨)



食後 吉岡ちゃんからの一言



『かっこいいです!!』




私と そうまちゃんは『もう少し時間が欲しかった😅』と言いながら楽屋に戻りました🚶





舞台も合間のランチタイムも 賑やかだった なんばグランド花月での新喜劇公演、いよいよ明日が千秋楽🌈




明日も3回公演🍀最後まで感謝の気持ちでNGKアキさん座長週に出演させて頂きます🙇‍♀