皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




本日は、楽屋入りしてすぐ あき恵姉さんからココアの生クリーム乗せを頂きました😃💓



私の大好きな生クリームを購入してきて下さり 私の要望で山盛りに そうまちゃんが絞ってくれました😊

美味しかったぁ🥰




そして、一回目の公演終わりには あき恵姉さんにランチに連れて行って頂きました😃🌈



野菜多めのヘルシーランチ✨




そして、食後にはオレンジティーも ご馳走になりました🍊

身体に優しいランチメニューで 有難く美味しく頂きました🙏



本日 3回目が貸し切り公演となっておりましたが



3回公演ともお客様大盛り上がりで 無事終演🌠



ですが、急遽 明日 別件でダンスの撮影が入り、 帰宅してから 振り付けの動画を観て必死で覚えております🕺




こちらの詳細は、また撮影後にお知らせさせて頂きます🙇‍♀




明日は新喜劇のテレビ収録の日でもありますので 寝不足にならない程度に練習したいと思います💃