皆様 こんにちは☀



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして、有難うございます🙇‍♀❢




昨日は、一日お休みの日で 久しぶりに引きこもりをする予定でしたが お知り合いからお声掛け頂きまして夜に憩いのバーに集合🌠



後輩も用事を済ませてから行きます🙌と少し遅ればせで参加
そして、ケーキと551を沢山持って『お誕生日おめでとうございます🎉』と、再び誕生日会をしてくれました🎂



用事って、、私の為の買い物だったのか、、と感動😭🌈



後輩達からは『いつも お世話になっているので!』と言って頂いてますが




そんなに大したお世話は出来てないので💦逆に気を遣わせて、お金も遣わせて 申し訳ない気持ちにもなりますが



後輩達の気持ちが凄く凄く嬉しいので また感謝のお返しをしていきたいと思います🍀🍀🍀





そして、今日の夜は なんばグランド花月アキさん座長週のお稽古🌠




とっても楽しそうな メンバーとお芝居です🍀


テレビの放送日が もう年を越して来年🎍となりまして 私にとっては今年最後の なんばグランド花月本公演の一週間となりますので 今年最後の12月にNGKに出演させて頂ける事に感謝して舞台に励みたいと思います😂🙏