皆様 今晩は🌠


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつも温かいコメント、いいね、フォロー 本当に有難うございます🙇‍♀❢




本日は、兵庫県猪名川での辻本座長の新喜劇公演でした🌈



お昼前の集合で、バスで兵庫県まで移動🚌 黄昏てる?!平山くんも映っていました↓




楽屋入りして本読みの後 お弁当とラーメンを食し




準備万端で男性メンバーと📸

実は、今回の公演はミニ新喜劇という事で女性は私一人🫱ちょっと紅一点な感じで気取ってみました📸



私の着替える場所は、ちゃんと確保して下さっていましたが 楽屋は若手男性メンバーと一緒😅



もはや男性メンバーが着替えの時 パンツ一丁でも何とも思わないのですが、見られたら恥ずかしいかと思い 一応 楽屋の外に出るようにしておりました🫣



そんなこんなで本番まで あっという間で 本日一回公演だったので終演もあっという間でした⌚




お客様 沢山のご来場で爆笑の嵐👏



時間的にも ミニ新喜劇とは思えないくらいの50分の新喜劇で大盛り上がりとなりました🍀 




50歳になっての初舞台🌈




少し今までの気持ちと感覚が良い意味で違いましたが 喜劇役者としての深みが増していけるように更に精進したいと思います🙇‍♀