皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀


いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢




今朝は、いよいよ帰国する為 朝早くから集合して空港へ出発✈




上海から羽田✈そして伊丹へ 




羽田空港から搭乗待ちの時の風景写真📸↓

ディズニーな飛行機発見🤩可愛いい❤️




乗り継ぎで荷物の預けや、出入国の手続きもあり バタバタしましたが 羽田空港に到着してからはホッと一息🍵



夕方には無事 帰阪しました✈😃🙌




さっきまで上海にいたのに、、もう大阪に到着✈ 何とも言えない感覚でしたが 慌てて家に帰っても一人、、

 

荷物整理や衣類の洗濯をしないといけないと思いつつ やはり少し寂しくて憩いのバーに立ち寄り マスターや常連さん達に お土産を持って上海話に花が咲きました😃🌈





そして、出前をして下さって カレーうどんと おにぎり🍙を頂きました🥹🙏 

帰国してすぐの日本食が ホッコリしていて、たまらなく美味しかったです🥹🌈





そして、上海公演期間中に心配のメールを下さっていたマスター達に帰国してすぐ会えて良かった🤣🍀



家に帰ってからは シャワーを浴びたり衣類の洗濯をしたりして荷物の片付けにも追われていましたが やっと ゆっくりタイム🧋




また来週は貸し切り公演ですが、吉田裕くん座長の新喜劇公演の稽古と本番



そして、こちら↓のお稽古も始まるので 

少し ゆっくり休んでから次の舞台の準備に入りたいと思います👐