皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして本当に有難うございます🙇‍♀❢




昨日は、お知り合いの精肉業をされているファミリー様方にお招き頂き 美味しい新鮮なお肉をたらふくご馳走になりました🥩




まずはホタテから始まり




ユッケ



タタキ




スジコン



ヘルシーなトマトを挟んで





メインディッシュは、松阪牛と神戸牛のすき焼き🥰




お肉が、お口の中でとろけまくりでした🤤




超豪華なお肉のフルコースを頂き、有難く満腹🐷





そして、本日は朝早くに新大阪集合で 辻本座長の新喜劇公演で岡山へ




可愛い後輩の花梨ちゃんとスタバのドリンクを購入して新幹線の時間待ち⌚



私 朝早くは顔パンパン💦笑 




なので、花梨ちゃんが加工写真を撮ってくれました📸優しい😂🌈




そして、前日のご馳走が消化しきれていない状況の中 その事を話すと 『良かったら胃薬いかがですか?☺️』と 胃薬を差し出してくれた花梨ちゃん🥰優し過ぎる🍀



優しい花梨ちゃんのお気遣いの お陰様で岡山での舞台稽古終わりは胃袋復活💪✨




お弁当プラスカップ麺食べました🫱




じつは、昨夜はベル勤務の日でもあり 食事会後急いでお店へ🏃💦




少し お久しぶりのベル勤務でしたが 相変わらず満席🈵の大忙しで 帰宅したのは深夜3時前🚙



シャワーを浴びて翌日の準備をしていたら あっと言う間に朝4時🕓



本日 集合時間が早かったので 朝5時に起きて支度して新大阪に向かう事にしていたので 睡眠時間は おおよそ一時間😅



睡眠不足と身体の疲れで とてつもなく身体が重かったので合間は楽屋に引きこもり ゆっくり休みましたが💦



公演時は、2回公演とも 岡山の皆様の大爆笑の笑い声と笑顔にパワーを頂き、体力も復活💪😃




大盛り上がりの辻本座長の新喜劇公演となりました🕺



沢山のお客様のご来場に感謝🌈🙏😂




そして無事 本日の公演を終え今宵は爆睡出来る予感😪笑




来週は、いよいよ上海公演の準備と本番に入ります🌠