皆様 こんにちは☀



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀❢



昨日のブログの篠島ツアーの続きです😃🌈




2日目の朝🌅早起きして海岸散策しました✨





朝から美しい景色を堪能して癒され




旅館に戻ると豪華な朝食😃🍀

有り難く、お腹いっぱいになり






2日目の最初は、釣り🎣からスタート





ひでこちゃん、釣りが上手で3匹釣ってました🎣


森田くんも🎣

筒井くんも🎣


そして私は、、けんたくんが釣れている竿を交代してくれて この感じ🎦↓

釣れてブラブラする魚🐟が怖かった🤣




山田スタジアムさんが撮って共有して下さった、アキさんの素敵な釣りショット📸




結局 アキさんは一匹も釣れず、ちょっと拗ねてる感じが可愛面白かったです🤣




かくいう私も一匹も釣れず、、人の釣った魚を怖怖見てるショット📸




そして、次に向かったのは船での島巡り




海の上を船で駆け巡り爽快🌊気持ち良すぎました〜😃🙌





そして、最後に旅館で美味しい昼食を頂いて帰阪準備👜



2日間 お世話になった旅館の皆様との写真📸

帰り際 スタッフさんから『サキちゃん残るか?もう一泊して行きぃやぁ』と言って頂き



気持ちは もう一泊したい!!!けど翌日 お稽古二本立てのスケジュールでしたので 断念😂




島の方々がまた温かくて、帰る時がとても淋しくなりましたが 『また是非 きてね!今度来たらカラオケも行こう!』と言って頂き



2日間お世話になった感謝の気持ちと またここに来たい!!という気持ちいっぱいで帰りのフェリーに乗り込みました⛴ 




名古屋に着いてからはバス移動で帰阪🚌






道中 えびせんパークに寄り道🦐




沢山のえびせんが販売されていましたが ぺったん焼を体験出来るエリアがあり



皆さんで 海老やイカやタコ等のせんべい作り体験へ☀




ひでこちゃんの ぺったん焼成功写真📸


今回 ひでこちゃんとは相部屋で沢山 過去の恋バナ等もして(私が好きだった人と数年前に会った事がある❤️)
女子ト―クも盛り上がりました😃🌈




そして、今回 一緒に旅行出来た皆様が素敵過ぎて本当に思い出深い素晴らしい篠島一泊旅行となりました✨




沢山の思い出と感謝を胸に 帰阪してからは 真っ直ぐ帰るのも何だか寂しくて、、憩いのバ―に寄り道🍻
森田くんからの連絡で合流して篠島ツアーの思い出話で大盛り上がりになった大阪の夜でした🌠




本日は、お昼から週末営業の お稽古に行きまして




夕方からは 上海公演の お稽古😃🌈


 

少し休憩して再び お稽古に備えます😃💪