皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして、有難うございます🙇‍♀❢




本日は、いよいよ なんばグランド花月アキさん座長週千秋楽🌈




楽屋入りから、カバくんから沢山パンを頂き パン祭り🎉

カバくんの奥様がやっているパン屋さん『むぎ』✨



パン生地しっとりで モチモチしていて凄く美味しかったです🥰




そして、映薫姉さんからは蕎麦麺頂きまして 

明日からの家での食事が助かります😂🙏🍀




感謝感謝で一回目公演スタンバイ📸

こちらは、実はオール巨人師匠がTwitter用に撮影して下さった一枚です📸✨




巨人師匠『ホンマに裸に見えるなぁ!昔 細かったのに大きくなったなぁ😃笑』と笑いながら撮影してはりました📲




 本日 3回公演だったので 一回目の合間には可愛い後輩ちゃん達と亀王ランチ🌈




私はトマトつけ麺1.5玉✨


しっかり、腹ごしらえをして あとの2回公演乗り切りました☺️🫱




ここ最近 外が急に寒くなってきて昼間は暑いですし🐷💦通勤の服装が難しかった一週間💫




中は半袖で上は長袖にして調整してきましたが千秋楽の本日、少し風邪ぎみに🤧



 
早めの対策で薬を飲みましたが💊 温度調整が難しい😅



皆様も寒暖差で体調を崩されませんように、お気を付け下さいませ🌀




明日からは一週間出番はなく週末に 寛平GM主催のネタバトルに初参戦と


その翌日には藍ちゃん座長の新喜劇で徳島県へ行かせて頂く予定🗓




こちら、また詳細分かりましたら お知らせさせて頂きます🙇‍♀❢
   



さてさて週末まで連日 アルバイト含めてプライベートタイムも予定がビッシリ🖊



風邪対策をして この一週間も乗り切りたいと思います😷