皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして、有難うございます✨





本日は、なんばグランド花月アキさん座長週3日目🌈



本日は、朝から別のお芝居のお稽古があり お稽古終わり映薫姉さんから『朝からよく頑張ったね☺️』と美味しいパンを頂きました🌈



そして、なんばグランド花月での吉本新喜劇アキさん座長公演3日目も 大盛り上がりの3回公演🌠




3回目公演は、本番中 西川忠志さんが台詞を言いながら笑いが止まらなくなったというハプニングもあり演者もお客様も爆笑🤣



連日 お昼公演は満席立ち見のお客様もいて凄い賑わいとなっております☺️🙌




合間には、小林ゆうちゃん情報で美味しいと評判のお店へポークステーキランチを食べに行ってきました🍽




とっても分厚くて柔らかいポークステーキ🤩

お肉の大きさの割には お値段リーズナブルで とっても美味しかったです🤭



写真撮り忘れましたが、、実は このランチの後 クレープも購入して楽屋までの道中で食べ終えてしまいました😂



食欲の秋🍁



スタミナ付けて 千秋楽まで突っ走りたいと思います💪