皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🌈




本日は、なんばグランド花月アキさん座長週2日目🎉



今日は楽屋入りからハプニング続出😂




まず私が お財布を入れるロッカーに間違えて携帯電話を入れた所から始まり、、



映薫姉さんは、うっかりと楽屋の外で草履を脱いで入室



ご自身で『どこで脱いどんねん🫱』と突っ込みながら草履を急いで履く姿に爆笑🤣


舞台本番には、映薫姉さんの『ごめんやしておくれやして』のギャグを舞台に出る前の舞台袖で言ってから出て、舞台では言わないというハプニングに再び爆笑🤣



今日は舞台は勿論 楽屋もハプニング話等で爆笑続きの一日でした😃




はぁ〜〜〜本当に よく笑った🤣🤣🤣




そして、本日 お知り合いからの情報で またまた私のマグネットが店頭分完売に🤩🙌

有難い😂🌈🌈🌈



応援して下さっている皆様に感謝🙏🙏🙏




そして、 先日ブログにアップしました京橋の『わ吉』さんご夫婦が本日観に来て下さり豪華な差し入れも頂きました🍀
(お菓子を選び中のほたるちゃん↓📸)




出演メンバー皆さんで頂き、私も有難く頂きました☺️🙌

ハロウィンのお菓子が可愛かった🥰




合間 写真を撮り忘れましたが映薫姉さんから頂いた お魚やたらこ等 美味しいおかずでご飯を食べまして




夜は、お知り合いの方と後輩くんとで憩いのバ―にて 夜ご飯を頂き 立派な柿も沢山頂いて帰宅しました✨


本日もお腹いっぱい🐷感謝もいっぱい🌈🙏🌈