皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして本当に有難うございます🙇❢





本日は、なんばグランド花月アキさん座長週の新喜劇初日🌈


昨夜 お稽古からの本番🌈




劇場入りしてすぐ、エレベーター前に 西川きよし師匠がいらっしゃり ご挨拶をさせて頂きましたら ジュースを買って下さいました😃🍀

演者やスタッフさん方にも ジュースを配っていらっしゃって本当に優しい素敵な師匠です🤩




そして、楽屋の出番表を見ると 有難い事に今週は私の名前も載せて下さってる😂🌈

この出番表に名前が載るのは昔からメインキャストになっているので、何年ぶりかに名前があって凄く嬉しい初日スタートとなりました😂🍀




今週のアキさん座長週の新喜劇も大盛り上がり🎉

アキさん筆頭に、様々な個性的なキャラも登場します🤭



私個人的には 今回 アザラシ以外にも沢山のものに例えられる中 それがキーとなる重要ポジションで やり甲斐もあり 嬉しさと感謝の気持ちで無事初日を終えました🌠




合間には、会社のインフルエンザ予防接種を受けたり




楽屋で ほたるちゃんと 別件のある構想をしていたら、おかしな図になり 小林ゆうちゃんが写真を撮ってくれて大笑い😂

これだけ見たら何のこっちゃ分からないですが🤣




いつかどこかで 何かが出来たら、、と女性楽屋も大盛り上がりとなりました😃🌈




今週は、有難い事に平日の殆どが夜までの3回公演✨



明日からの公演も 沢山の皆様の笑い声と笑顔に包まれるよう精進したいと思います☺️🙌