皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして本当に有難うございます🙇‍♀❢




一昨日から、新たなアルバイトが始まり、研修期間なので覚える事が沢山🖊ですが 脳は使っても体力的な労力は少なめ☺️🙌




本日 2度目の出勤でしたが、他の従業員さんからお菓子を頂いて帰ってきました🌈社員さんも若い女性が多いですが可愛くて優しい☺️🍀

業務内容等は、またまた規約があって載せれませんが、



初出勤の時は、業務を覚えるのに必死で立ちっぱなしでしたが 今日は待機時間、座っていても良いとの指示を頂きましたので、色々覚えながらも業務遂行以外は沢山座らせて頂きました🪑☺️






今週は、本業がお休みなので、ベルと掛け持ちバイトをしていて連日勤務中





そして、今宵 憩いのバーにお邪魔しましたら
従業員の女性が湯豆腐を作ってくれました🌠

身体にも心にも優しい味🍀ホッコリ出来て とっても美味しかった😂🙌🌈





父も大好きだった湯豆腐✨




また家でも作ろうと思います🍀





そんな中 今度の海外でのお仕事のビザ申請の連絡や




来週の なんばグランド花月の出番連絡や




セカンドシアター出演やネタバトル 



そして、またまた今年も朗読劇出演のスケジュールも決まりました☺️🌈🫱





有難い事に 来月は舞台でも、あちこち行かせて頂く予定🌈





冬が近づいておりますが 楽しい舞台が盛り沢山なので 沢山笑って身も心も温まりに是非ご来場下さいませ☀🙇‍♀