皆様 今晩は🌠




吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして本当に有難うございます🙇‍♀❢






本日は、歯の治療で中百舌鳥へ🚃

痛んだ下の奥歯の根っこと歯茎の炎症部分の改善に努めて下さっていますが まだまだ治療は長引きそうなので根気よく通院中




治療後は、なかもずの人気店に連れて行って下さり




あき恵姉さんと佐藤兄さんの娘さんである ちっちも合流☺️🌈憩いのバーのマスターさんも今日 お店が休みなので参加🌠

以前 こちらの歯医者さんの看板のデザインを ウェブデザイナーをしてる、ちっちに依頼したいと先生がおっしゃった時 紹介したのがご縁となりました



私自身は、ちっちが子供の頃から会ってたので 何だか妹みたいで可愛い☺️




成長したちっちと色々な話をするようになり 年齢は違えど 価値観や考え方が一緒で似た者同士🤭
『私達 似てるね☀』と会話中 何度も言っていました☺️




そして、本日 なかもずで ご馳走になったのは たこ焼きメインのお店でのコース料理✨


たこ焼きの他 前菜のサラダ🥗や ホタテとオクラの鉄板焼、プライドポテトに唐揚げ、パスタ、追加メニューで海老のアヒュージョ等も頂き




美味しいデザートも頂きました🙏

2軒目は、オシャレなバーでカヌレも頂き




本日も有難く お腹いっぱい🐷で帰宅🌠




明日はいよいよ新たなアルバイト初出勤日なので 緊張ながら研修させて頂きます🖊