皆様 今晩は🌠




吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀




いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢





本日は、祇󠄀園花月アキさん座長週と新喜劇まつりの本番日🌈




祇󠄀園に向かう道中 お知り合いから私のマグネットグッズがもう完売!!という画像を頂きました😂🌈

店頭にあった分が時間帯で完売となったようで 在庫は沢山あったと思うのですが 沢山ご購入頂けて本当に嬉しい一日のスタート🍀





祇󠄀園花月楽屋にて 映薫姉さんからキムチとポテサラを頂き


本日 新喜劇まつりの為、2回目公演がトップ出番だったので



合間には、後輩ちゃん達と楽屋ランチ🍚
 
丼ぶり大盛りにして 夜まで持つように腹ごしらえ😋



デザートには服部ひで子ちゃんからの大福を頂き

公演終わり飛び出しで、なんばグランド花月へ🚃





同じ時間の電車に乗る女性メンバー駅のホームに集合

なんばグランド花月入りしてすぐ 衣装に着替えての写真撮影があった為 バタバタ準備🏃💦




スピード行動した為 本読みまで少し時間が空いたので 寛平師匠と奥様からの差し入れのカレーセットを またまた大盛りで有難く頂きました🙏




そして、谷川友梨ちゃんからも沢山お菓子を頂き


いざ本番🌠



舞台が始まってからロビーにてモニターを見ながら出番待ちしているメンバーもいました📺




今回 私は酒井藍ちゃんのお母さん役で佐藤太一郎くんと夫婦役🫱





すっちーから突然飛んできた『藍ちゃんのお母さん巨大モンブランやね~』という言葉にのる為 自分で思いついた巨大モンブランの歌をアドリブで歌ったり




台本になかった藍ちゃんへの腹攻撃もさせて頂き 結果 腹相撲状態になりましたが お客様からの笑い声が響き渡り 公演終わりも後輩メンバーから『凄い盛り上がりましたね~』 とお声掛け頂き、ホッ😂




どちらも、本当は怖くて本番前 ガクガクブルブル状態でした😅





全体的にも終始 大盛り上がりだった新喜劇まつり🌈 この場所に出演出来て本当に光栄でした🙇‍♀





応援して下さった皆様のお陰です🙏本当に有難うございました🙇‍♀❢




そして、お見送りの時には 私のグッズをご購入下さった方々が手に持って見せて下さり感激の中 無事 新喜劇まつり2023 が終わりました🌠





公演終わりの帰宅道中 森田くんからの連絡で、けんたくんも合流して 共通のお知り合いの方に美味しいお寿司をご馳走になりました🍣


今日はお腹も胸もいっぱい🐷✨




そして、明日は祇󠄀園花月千秋楽🍀




興奮冷めやまぬまま明日の舞台に備えます🌠