皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀❢





本日は、祇󠄀園花月に向かう前に よしもとエンタメショップに立ち寄り自分のグッズを見に行きました👀✨




ですが、なかなか見付けられず、、店員さんに恥ずかしくも『あの、、今日発売の私のマグネットグッズはありますか?🫣』と聞き案内して頂きました🫱



新喜劇メンバーのマグネットグッズコーナー🌈🌈🌈






見付けました😃🙌🙌🙌


沢山の方にお求め頂けたら嬉しいなぁ❤️と思いながら朝からテンションアップで 祇󠄀園へ🚃




本日も お客様の笑い声に包まれた有難い公演でした🌈




合間は、可愛い後輩ちゃん達とランチへ🍚




小林ゆうちゃんオススメの親子丼を大盛りにしました😋




そして、本日は夜から新喜劇まつりのお稽古があったのですが



夜遅め集合だったので 一旦 帰宅する道中 前から気になっていた無印のお菓子を購入

まだ食べてませんが明日の楽しみに保管🍀




只今 お稽古終わり 帰宅してホッと一息ついてブログ投稿📲




明日は、祇󠄀園花月出番終わり急ぎで なんばグランド花月入りなのでバタバタしそうですが💦




新喜劇まつりまで突っ走りたいと思います💪




そして、今月のネタバトル情報解禁🙌

後輩の小西くんからの お声掛けで大塚零ちゃんと3人トリオで参戦します😃🫱



是非 こちらもお楽しみに ご来場下さいませ☀