皆様 今晩は🌠




吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀




本日は、祇󠄀園花月アキさん座長週3日目🌈




楽屋に着いてメイク直し後 すぐにお昼ご飯食べました↓

昨夜 漬けた胡瓜とトマト🍅と、自分で作ったドデカおにぎりと普通サイズのおにぎり🍙



今宵は、食事会の約束があったので お昼はヘルシーに🍚




そして、合間は隣のお席の靖子さんと2人で引きこもり(他の女性メンバーが外出から戻って写真を撮ってくれました📸)





韓国ドラマを観ている靖子さん↓

ドラマを魅入って たまに『ワァッッ!!』と声を発する靖子さんに 私も驚きビクッ!!となること数回😅




靖子さんは、いつも凛としていて一人で何でも出来る逞しい女性なのですが ゾンビと心霊ものは怖くて苦手だそうで 『それだけは怖いの、、😵』と言ってる姿が少女みたいで可愛かったです🤩




そして、舞台は本日も大盛り上がりで終演🌠




帰りに祇園四条駅で電車待ちをしていたら 外国の男性の方に声をかけられ、、



日本語がペラペラの方で、仕事は何かと聞かれ『舞台関係です、、』と答えましたら



『え?!ブタ?!』と言われ



私思わず『いや、私ブタやけど!!あの、、ブタじゃなくて舞台ね😅』と答えたら首をかしげてました😂



その方から猛烈アプローチがありましたが 電車が丁度来てくれたので速やかに乗車🚃



 まさか この年齢で仕事帰りの駅でナンパされると思いませんでした😅



驚きつつも電車で帰阪🚃



お知り合いの方々と 焼肉会🥩




美味しいお肉を たらふくご馳走になりました🌠




そして、憩いのバーに立ち寄り帰宅




満腹かつ賑やかな今宵の宴でした✨




沢山のエネルギーチャージをさせて頂き 連日の祇󠄀園花月公演と 明後日の新喜劇まつりの稽古と明々後日の本番も 感謝しながら舞台に立たせて頂きます🙇‍♀🌠