皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀!





本日は、朝からセカンドシアター新喜劇の舞台稽古からの本番



こちらは、朝の舞台稽古前の楽屋写真↓



花子姉さんと親子役でした✨

本日は、なんばグランド花月4回公演で 合間2回はセカンドシアター新喜劇だったので 計6回公演




ご飯を食べる時間の配分が分からず 何も用意してなかったので 結局夕方の最後の合間に 何か食べようと思っていた所




寛平師匠の奥様から豪華なサンドイッチの差し入れや 末成映薫姉さんから おにぎりとイカ飯も頂き  有難く全ての公演を乗り切れました🙆




本日は、実はお知り合いの方が二組 観に来て下さって 一組のお知り合いはお昼のなんばグランド花月の公演で


 
二組目のお知り合いは、セカンドシアター新喜劇と なんばグランド花月掛け持ちで観に来て下さり




公演終わりに 憩いのバ―で待ってると連絡を頂きましたので ご挨拶に🍻





そんな中 後輩の森田くんから着信があり なんでも先輩やお知り合いの方々との食事会で予約人数の手違いがあり、一人分お席とコ―スの料理が空いてしまってるとの事で 『可能なら、ちょっと助けに来て下さい🙏』 と連絡を頂き 徒歩で行ける範囲のお店だったので 駆け付けました




フレンチと和食の融合な ご馳走のコ―ス料理三昧



参加メンバーも馴染みの先輩方やお知り合いの方々だったので とても楽しく贅沢な食事会となりました✨




今日は、本当にバタバタしましたが 頑張ったご褒美が多かった感謝の一日でした🤣🌈