皆様 今晩は🌠



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀



いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀!





昨夜の稽古を経て 本日は、なんばグランド花月アキさん座長週初日開幕🎉




今回、老人ホームが舞台のアキさんワールドの新喜劇🌈





私は、本公演初めての サキ婆さん役😃🙌



ホロリと泣ける場面もあり大爆笑の場面もあり 本日2回公演とも大盛り上がりで無事 初日を終えました😃🌠




楽屋では末成映薫姉さんから きざみ奈良漬けを頂き




用事で出掛けたついでに オムライスを食し





公演終わりは、本日2回目公演に観劇に来て下さった憩いのバーのマスターと マスターのご親戚ご夫婦樣と待ち合わせ🌠




今週同じ出番で、元々 バーの常連さんだった森田くんと一緒に沢山美味しい中華料理を ご馳走になりました✨




マスターのご親戚ご夫婦樣も以前から新喜劇共々 応援して下さっていたとの事で とても温かく、嬉しい食事会となりました🍀




明日は、なんばグランド花月2日目🌈




今週末は、セカンドシアター新喜劇にも出演させて頂きますので 有難くバタバタの一週間となりそうです💫