皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀




いつもブログにお付き合い頂きまして有難うございます🙇‍♀!




本日は、長年の友達と久しぶりの再会🌈




友達が予約してくれた もんじゃ焼きの お店へ 

コロナ禍の中 お互い 家の事情もあったので約4年ぶりの再会でした😂




積もる話も尽きなかった中 もんじゃを焼いてくれる店員さんの手際が凄すぎて 思わず『素晴らしい!!👏』と声に出てしまいました😅




鉄板いっぱいの大きな もんじゃ焼き🍀 





そして、焼きそば大盛りを食し


帰り際 店長さんから『いつも、お世話になってます!!😃』と言われ



私『え?!私 初めてですけど、、😅』



店長さん『いつもテレビで拝見させて頂いてます!芸人さんの◯◯さんも良く来て下さってました!!』




大先輩のお名前でした✨





さすが先輩も来られていただけあって 凄く美味しい もんじゃ焼きでしたので また行きたいと思います☀




そして2軒目は、ホットケーキを食べに行き



家族の話や 思い出や 近況報告まで話が止まらず


3軒目は、憩いのバーで締めくくり🍻




お互いに お酒があまり強くないので ほぼジュースと炭酸を飲みながらの3軒ハシゴとなりました🌠




素敵な友達と過ごしていると 価値観や考え方含めて話をしていて心地良い☺️🌈



また会おうね!と約束して解散しました🌠




本日は、明後日からの なんばグランド花月アキさん座長週の新喜劇台本も頂きましたので台本チェック中🖊


今回は、またまた面白くて素敵なお話✨



私自身は なんばグランド花月では初めての役柄🤭



こちらも楽しみに舞台出演に備えたいと思います😊🙌